VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

大笹牧場へジンギスカン

8/5
会社の職員と休みを合わせて栃木県の大笹牧場へいってきました!

上里SA〜赤城IC〜空っ風街道〜国道122号〜国道120号〜県道169号〜大笹牧場(昼食)〜国道120号〜いろは坂〜三本松茶屋〜金精峠〜利根沼田望郷ライン〜昭和IC〜上里SA

といったルートで、猛暑と闘いながら走りました(^o^;
空っ風街道から国道122号に出るときに道を間違えてしまい、未舗装路をひたすらゆっくり走ることに…

なんだかんだで最初の休憩地、道の駅くろほね・やまびこ
f:id:chin-pan:20190806054959j:plain

すでに30℃超えです!ここから日光方面へ向かいます。国道120号との交差点を右折し、神橋を直進。県道169号に入ると案の定霧が(TдT)霧降高原というだけあって、訪問するときはほとんど霧が濃い!霧を抜けると大笹牧場に着きます!
f:id:chin-pan:20190806055328j:plain
f:id:chin-pan:20190806055403j:plain

ジンギスカンうまし!これを食べるためだけにやってきたと言っても良いほど!

ここからは帰宅の途に着きます。上ってきた道を戻り、国道122号との交差点を直進!いろは坂をぐんぐん上っていきます!ここらへんは涼しい風が吹いていました!中禅寺湖の湖畔を西進して三本松茶屋に到着!
f:id:chin-pan:20190806060340j:plain

雄大男体山を望めます!
f:id:chin-pan:20190806060422j:plain

片品村〜吹割の滝を通過して利根沼田望郷ラインに入り、貝野瀬ビューポイントで休憩。
f:id:chin-pan:20190806062204j:plain
f:id:chin-pan:20190806062240j:plain

昭和ICから関越自動車道で帰りました!暑くてもバイクはイイですね(≧∇≦)b