VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

坤六峠の紅葉と焼きカレー

11/3
土日はあまり走らないのですが、今年から部署が変わって比較的土日に休みをとるもんだから土日専門のクラブに入ってツーリングに行ってきました!

しかも企画は自分という…

10時に「道の駅あぐりーむ昭和」に集合して坤六峠の紅葉を堪能するプランでございます。

利根沼田望郷ラインで北上して国道120号に合流し、「道の駅尾瀬かたしな」で休憩!
f:id:chin-pan:20191105224416j:plain

そこから金精峠には向かわずに「鎌田」の信号を左折して国道401号に入ります。尾瀬に向かっていくと鳩待峠との分岐を左折し、水上方面へ行きます。このあたりはもう紅葉が素晴らしく、わき見ばかりしていましたが今回はタンデムなんです…途中にあまり休憩場所がないので奈良俣ダムに寄ると、

f:id:chin-pan:20191105224838j:plain
f:id:chin-pan:20191105225007j:plain

お見事!

水上に下りていくとさすがにどこの飲食店も混雑していましたが、「亜詩麻」さんでオシャレに焼きカレーをいただきました!

f:id:chin-pan:20191105225217j:plain
f:id:chin-pan:20191105225304j:plain

11月はあと3回くらいは出れるかな?