VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

外房?そとぼー!

7/22
5時に起床!5時半出発!集合場所は酒々井PA

前日のほぼほぼ林道から帰宅後、子どもたちの歯磨きやら宿題やら色々こなして21時には寝たので元気!外は小雨でしたが友人が行くと言ったら行くので、埼玉県道15号を東へ進み、国道16号に合流します。ここらへんは順調なのですが、さいたま市に入ると混み始めてきます。春日部〜野田〜柏〜白井〜八千代〜千葉市と、千葉北インターを目指して3時間…集合場所に着いたのが9時前でした!この時点でヘロヘロですが、酒々井インターでおりて、芝山はにわ道で海を目指します。はにわだらけ!

海の駅九十九里で休憩
f:id:chin-pan:20190723231246j:plain
f:id:chin-pan:20190723231322j:plain

日本で唯一青いポストのある場所だとか…下地は赤っぽかったです(´・ω・`)

そこから九十九里ビーチライン〜九十九里有料道路を走って御宿を目指します。
f:id:chin-pan:20190723231549j:plain
昼飯はバーベキュー!

雨に打たれながらなので疲労感が…

あとは帰りながら色々寄っていきます!まずは鴨川まで南下してから房総スカイラインで北上!

亀岩の洞窟
f:id:chin-pan:20190723231815j:plain

朝日でハート型に見えるそうです!その後亀山ダム、三島ダムに寄って、道の駅うまくたの里で休憩!
f:id:chin-pan:20190723232021j:plain

たくさんの種類の出汁があったので、興味がある方は楽しいかもしれません(´ε` )

そこからは姉崎袖ヶ浦〜宮野木〜京葉道路〜外環〜大泉〜関越自動車道圏央道といった高速道路を繋いで帰ってきました!2日間で800kmを走ってしまったのは帰ってから気づきました…これだと月2000kmペースなのでちょっと考えなければいけませんね(・∀・)