VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

神津牧場ツーリング

10/4

本日は日本最古の洋式牧場こと『神津牧場』に行ってきました!
f:id:chin-pan:20211004190318j:plain


まずは関越自動車道高坂SAに集合!してから上信越自動車道下仁田ICを目指します!

途中、甘楽PA
f:id:chin-pan:20211004190653j:plain
f:id:chin-pan:20211004190752j:plain

今日は職場の人たち
ゴールドウイング、K1200S、ゼファー750、Dトラッカー、250TRとワタシの6台です!

雲ひとつない良い天気でした(・∀・)国道254号で山を上っていって途中右折します!標高が1000mを越えてきたら現地に到着!

f:id:chin-pan:20211004201439j:plain
f:id:chin-pan:20211004192421j:plain
f:id:chin-pan:20211004192504j:plain
f:id:chin-pan:20211004192553j:plain

かわいい動物たちが暮らしていました!神津牧場は『ルールがないのがルール』と謳っているだけあってかなり自由度の高い牧場です!

午後の1時には牛の行列も見れます!
f:id:chin-pan:20211004192843j:plain

通ったあとには牛糞がたくさんあるので注意です!見届けたあとにもと来た道を戻って帰宅です!緊急事態宣言もとりあえず終わり平日ライダーも多く見受けられました(・∀・)

このままの状態が続けば良いんですけどね!
来週はキャンプに行く予定です!