VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換からの〜

年末年始でオイル交換しておこうと考えていたので、天気が良い日に早速やっときました。 会社の後輩もメンテナンスに来たいとのことなので、チェーンやタイヤ、クリーニングをササッと終わらせ、ルブ馴らし兼お昼ご飯を食べに、近所の弓削田醤油(醤油王国)…

今年最後のツーリング

12/20 東伊豆にある「磯辺」さんのアジ丼が忘れられず、今年最後のツーリングは伊豆に決定!ってことで行ってきました。圏央道〜小田原厚木道路〜箱根新道〜伊豆スカイライン〜県道111号〜県道112号〜国道135号ってな感じですね!最初から海沿いでは混んだり…

いつも通りの飯能〜横瀬

車をスタッドレスタイヤに履き替え、長男が小学校から帰ってくるまでの間にひとっ走り行くかと準備。チェーンルブを馴染ませ、埼玉県道70号から県道53号へ。有間ダムで紅葉を楽しむも気温は5℃。 体は暖かいけど指先が寒い(´・ω・`) その後道の駅果樹公園あし…

東秩父村からの定峰峠〜橋立鍾乳洞

12/2 はい。リードです。ファイヤーストームはメンテナンスでミスってホンダドリーム店に預けてました! リードで先導して隼、バンディット1250、SV650、F700GS、MT-03といったメンツで埼玉県道30号線を北上し、ときがわ町から松郷峠を走り、道の駅和紙の里…