VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

いつも通りの飯能〜横瀬

車をスタッドレスタイヤに履き替え、長男が小学校から帰ってくるまでの間にひとっ走り行くかと準備。チェーンルブを馴染ませ、埼玉県道70号から県道53号へ。有間ダムで紅葉を楽しむも気温は5℃。
f:id:chin-pan:20181210124713j:plain

体は暖かいけど指先が寒い(´・ω・`)
その後道の駅果樹公園あしがくぼといういつも通りのルートで、お昼ご飯もこれまた「ずりあげうどん」でいつも通り。
f:id:chin-pan:20181210125116j:plain
いやむしろいつも通り走れてることが幸せだったりするものですね!

そろそろオイル交換するぞと誓ったお昼過ぎでした(゚∀゚)