VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

今年最後のツーリング

12/20
東伊豆にある「磯辺」さんのアジ丼が忘れられず、今年最後のツーリングは伊豆に決定!ってことで行ってきました。圏央道小田原厚木道路〜箱根新道〜伊豆スカイライン〜県道111号〜県道112号〜国道135号ってな感じですね!最初から海沿いでは混んだり飽きたりしてしまうので箱根をまわりましたが、凍結が怖くて景色を楽しみながら走りました。
f:id:chin-pan:20181222065108j:plain

伊豆スカイラインもいつ走れなくなるかわからないので年イチでは走りたいところ。下界に下りたら少し暖かくて、そこは伊豆。海沿いを走ると今回の目的地である「磯辺」さんへ。
f:id:chin-pan:20181222065323j:plain
f:id:chin-pan:20181222070646j:plain

おいしくいただきました!
まあ、帰りは渋滞に巻き込まれながら...