VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

雨アガラズノ照葉峡

10/5

本日は会社が全休ということでツーリングを開催!新潟に行く予定でしたが初心者もいるので群馬県みなかみ町の照葉峡へ行くことになり、集合は関越自動車道高坂SA(下り)に午前7時!

4時前に到着(笑)

理由は高坂SA集合だからですね…
上里SAと言ったら反対されましたので、深夜割を使ってお安く行こうと気合いを入れて早起きしたわけです!高坂SAで2時間ほど寝ましたが…

赤城高原SAで休憩!雨が降ったり降らなかったり…やんでくれーと願いながら!

このあたりは18℃くらいだったでしょうか。このあと昭和ICから利根沼田望郷ラインを走ります!お米や野菜の収穫時期のためかトラクターとよくすれ違いました!薗原ダムの横を通り国道120号に入ってから道の駅尾瀬かたしなで休憩!

はい、かなり降ってます!20分ほど待てば雨雲が抜けるようだったので熱いお茶をいただきながら待ちます。予報通りやんできたので出発!奥利根ゆけむり街道で坤六峠に向かって走りますがやっぱり雨が(泣)路面も落ち葉で気になります(´・ω・`)しかも気温は11℃…めちゃくちゃ寒いぞ…
そんなこんなで本日のお昼ごはん、らーめん武尊さん!

おいしくいただきました!

水上ICから帰宅の途につきますが、上里SAでは26℃!全然気温がちがう!風邪ひきますわ!この時点で15時前。

個人的に走り足りなかったので花園ICで下りて国道140号〜県道82号〜国道299号を使って帰宅しました!すぐ洗車して油を差して格納!

おつかれさまでした!

次回は11日にビーナスライン〜ふもとっぱらキャンプ場のキャンプツーリングに行きます!台風が来なければ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル