VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

冬が来る前に苗場!

11/2

最近ぎっくり腰になってしまい体調の回復を待っていましたが、以前の痛さくらいになってきたので(完治しません)冬期に行くのが困難な二居ダム、玉原ダムに行ってきました!

子どもを見送ってからの出発だったので8時過ぎに出ました(おそ!)
それでも高速代を浮かすため嵐山小川ICまで下道をトコトコ走り、国道17号の交通量が少なくなる渋川伊香保ICで下ります!そのまま国道17号を新潟方面へバイクを走らせましたが…思ったより遠い…調べたら65kmありました(´・ω・`)

そんなこんなで到着!

f:id:chin-pan:20211102182800j:plain
f:id:chin-pan:20211102184544j:plain
f:id:chin-pan:20211102184742j:plain

三国街道は紅葉がきれいでした!ボールペンとダムカードをいただいて、次は玉原ダムを目指します!国道17号をもどり途中から利根沼田望郷ラインに入ります。県道266号に接続するので玉原高原へ登り続けます!

f:id:chin-pan:20211102185553j:plain
f:id:chin-pan:20211102185918j:plain

こちらも紅葉がきれいでした(〃∇〃)
玉原ダムは現地で写真を撮ってから沼田市観光案内所などに行き、その写真を見せることによってダムカードをいただけます!

f:id:chin-pan:20211102190218j:plain
f:id:chin-pan:20211102190243j:plain

すでに14時をまわっていたのですが、ずっと走り続けていたので朝の7時から飲まず食わず…帰り道に何か飲食店あったかなー?と考えていたらあるじゃないですか!うまい安い早いといったら…


f:id:chin-pan:20211102190532j:plain
f:id:chin-pan:20211102190546j:plain


安定です!16時帰宅予定でしたが30分ほど遅れました…お咎めなし!

ソロでの遠出は久しぶりでしたが気楽ですね♪
次はどこ行こうかなー?