VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

千葉東部ツーリング

2/18
本日は千葉県東部〜茨城県南部へツーリングに行ってきました!友人たちとだったのでいざ集合場所へ...
集合場所、時間は大栄PAに9時半。だいぶ「向こう」の方ですね。最寄りのインターからだと4,000円を軽く超えてしまうので、いつも通り節約の為に下道で近くまで。
埼玉県道15号〜国道16号〜県道7号〜利根水郷ライン〜神崎ICといったルートで3時間ほどかかりましたが、本来かかる金額の1割ほどで済みました(疲れましたが)。そこから大栄ICで下りて刑部岬を目指します。

f:id:chin-pan:20190218202753j:plain

高台からの景色が素晴らしかったです!海岸線を北上し、銚子でお昼ご飯。

f:id:chin-pan:20190218203740j:plain

港にある「万祝」さんという漁業協同組合で営業しているお店でいただきました!お昼を食べたあとは行方市(なめがた)にある「あそう温泉白帆の湯」でまったりとする為に利根川常陸利根川の間にあるほぼ信号のない道を走り、国道51号、国道355号で目的地に到着!

f:id:chin-pan:20190218204407j:plain

ずいぶんまったりしてしまい、帰りは桜土浦ICから高速道路を使って帰ってきました(^_^;)

f:id:chin-pan:20190218210046j:plain

谷田部東PAの頃は明るかったのですが、帰ってきたら20時!おつかれさまでした!