VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

追い抜きとかそういうのは…

11/10

昨日が雨で一日グダグダして過ごしてしまったので今日は走りに行こう!

と意気込んだのですが、早朝から車の汚れやバイクのチェーンが気になったのでピカピカに磨いてから出発です!目的はずばりステッカー!


9時を過ぎてから正丸峠の奥村茶屋さんに向けて出発!国道299号をゆっくり走って正丸トンネルの手前の信号を右折します。すぐに刈場坂峠との分岐になるので大きく左へカーブしたらひたすら上ります!ただでさえガタガタなのに昨日の雨で路面はえらいことになっております!

f:id:chin-pan:20211110181029j:plain
f:id:chin-pan:20211110181055j:plain

頭○字Dでも言ってましたね。
「ここは追い抜きとかそういうのは、なしなんだよぉぉぉ」
道幅も狭いしこんなところでバトルとかどうなんですかね?紅葉も進んで景色は良かったです(・∀・)

奥村茶屋さんでステッカーを購入し有間ダムでくつろぎます♪

f:id:chin-pan:20211110190922j:plain
f:id:chin-pan:20211110191246j:plain

今日は天気もよく走りやすい気候でした!
次の休みも晴れれば良いなー(^o^)