VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

ヘルメット破損とインカムマイクのその後…

5/29

前回のツーリングからの休みがファミキャンだったため、キャンプから帰宅して壊れたヘルメットとインカムを修理してみました!

ヘルメットはシールド部分留め具を外し、バネを固定しながら押し込むことでうまくハマりました!

インカムは帰宅したときにマイクを分解し、ドライヤーで乾かしただけでしたが復活しました!内部のスポンジはボロボロだったのて適当なスポンジを突っ込んでおわり!

以上です!


ちなみにキャンプはスプラッシュガーデン秩父さんで快晴の中過ごせました(゚∀゚)