VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

野反ダム

8/7

本日は野反ダムへ行ってきました!


7月の中旬にびっくり首をやってしまって首が曲がりませんでしたが、8月に復活したので早速リハビリを兼ねて下道で行きました!出発から埼玉県内は雨に降られ、群馬県に入ったところで青空が少し見えてきました。国道17号国道353号で道の駅あがつま峡で濡れた服を乾かします。


初めて訪れましたがライダーに優しい道の駅でした!

国道292号、405号を北上し野反湖が見えてきます。

奥の方にダムがあるので写真を撮って道の駅六合(くに)まで戻ります。

10時半に開店するお店でダムカードをいただき、早めのお昼ごはんを『浅間酒造観光センター』の奥の食堂でいただきます!

噴火ラーメン(中辛)

帰りは県道を使い倉渕〜松井田〜下仁田と走り、道の駅オアシスなんもくで休憩!

あとは山間部を抜けて秩父へ戻ってきました!
最後はバイクや車の多い有間ダム(日曜日はしょうがないですね)で休憩し、帰宅!

よく走りました!