VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

花の都公園ツーリング

5/11
今日は会社が全休日だったので山中湖で朝食をいただこうとツーリングを計画しました!なので6時30分に集合です(汗)

職員8台です!高尾山インター付近のセブンイレブンから大垂水峠を越えて道志みちを目指します!今回は初心者がいたので後ろを見てペースを考えながら走りました…これがまた気を遣うので疲れますが(´・ω・`)

道の駅どうし

道志みちの終点をさらに直進すると「平野の浜」があります。山中湖を間近で堪能できますが、砂浜なのでスタンドには注意!

まりも通りから県道717号に入るとすぐに「花の都公園」があります!駐車場代はバイク100円です!チューリップやネモフィラなど季節の花を堪能できました!


公園内の「清流庵」さんで朝食をいただきます!
自分は鴨肉うどん

鴨が好きなんですよね(゚∀゚)
午後に予定のある人はここで解散し、山中湖ICから帰宅、自分らは下道で柳沢峠から奥多摩を目指します!

牛奥みはらしの丘

このあと奥多摩の「のんきや」さんでラーメンをいただく予定でしたが、自分だけ時間の都合で帰宅しました(泣)

そろそろ梅雨ですねー(*_*;