VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

土坂峠と志賀坂峠

4/6

本日は会社の先輩後輩と軽く走りに行ってきました!コンビニに集合して…

f:id:chin-pan:20210408131552j:plain

本来は埼玉県道30号線を北上して東秩父村から秩父高原牧場を目指そうと思って集まったわけですが、急遽目的地を変えて峠を走ろうということになりました。国道299号は流れが悪そうだったので県道70号、県道53号で秩父を目指すことに…山中はまだ桜が残っていたのでどこか撮影ポイントを考えていましたが、合角ダムあたりは菜の花が多く咲いていた記憶があったので向かってみました!

吉田元気村
f:id:chin-pan:20210408163624j:plain
f:id:chin-pan:20210408163708j:plain
f:id:chin-pan:20210408163751j:plain

菜の花は終わりかけていましたがチューリップが見事に咲いていました(・∀・)
ここから土坂峠を越えて群馬県神流町に入ります。上野村まで行って十石みそを買いたかったのですが早めに帰らなければならなかったので志賀坂峠で小鹿野に戻りました!

お昼は安田屋
f:id:chin-pan:20210408164906j:plain

十石みそはまたの機会に買いに行きます!