VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

☆初☆ 永井食堂

本日はツーリングクラブのメンツと群馬県は永井食堂に行ってきました!家庭の事情で夕方までには帰らなきゃいけなかったので自分は永井食堂でさよならですが…

いつもの上里SAに集合し松井田妙義ICまで走ります!ちょっとマイナーですが群馬県道33号で倉渕まで行きますがウェット路面で気を使います(´・ω・`)

道の駅くらぶち小栗の里
f:id:chin-pan:20210329184439j:plain

今日は3台です!榛名西麓広域農道から裏榛名にアクセスして榛名山を目指します!日当たりの良いところは乾いていますが雨の影響で所々落ち葉が堆積しているので怖い怖い(・_・;)

榛名山
f:id:chin-pan:20210329185026j:plain

良い天気!でも平日は活気が無いですね…休憩もそこそこに永井食堂へ向かいます!伊香保方面へヘアピンを下りながら温泉街を横目に渋川の市街地を抜けます。国道17号を北上したら永井食堂があります!

f:id:chin-pan:20210329190618j:plain
f:id:chin-pan:20210329190657j:plain

うまい!カウンター席しかありませんが回転がものすごく早いのですぐ座れます!座ったらすぐ料理が出てくるシステム…次から次に車が入ってきて常に忙しそうです!さすが人気店(゚∀゚)

このあと赤城山を北面から上っていくようでしたが自分はここで離脱して帰宅しました!
型落ちで履いてるPILOT POWER 2CTですが8500kmを越えてまだ2000kmくらいは行けそうな感じです!5月で1年経つので丁度その時期にまた交換ですかね(・∀・)ウェットな路面でもなるべく不安なく走るならスポーツタイヤがいいですね!

思いつきですが今年は埼玉から日帰りで下呂温泉野麦峠鳥海山キャンプを計画しております!では!