VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

蛇喰渓谷

7/21
今月は21日、22日ともに休みなので、群馬と千葉へツーリングへ行きました!今回は群馬です!

赤城神社
f:id:chin-pan:20190722195059j:plain

前橋に用事があったので、そのまま北上して赤城山を上りました!鯉がでかい!

からっ風街道を西進して赤城ICから高速にのりましたが、物足りなかったので上信越自動車道〜吉井で下りて、蛇喰渓谷を目指します!
f:id:chin-pan:20190722195335j:plain

この先に行くと神流町に行けると地図が言っているので行ってみたら…

f:id:chin-pan:20190722195436j:plain
f:id:chin-pan:20190722195504j:plain

なかなかでしたね!神流町から土坂峠を越えて秩父へ向かう途中ではバイクが1台レッカーされていました!ウェット路面ですから無理をしてはいけません!
さらに横瀬町からいつも通り山伏峠を越えて帰ってきました!雨ばっかでしたが刺激的な1日でした(´ε` )