VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

リード復活!

いきなり復活って...
どういうことかと言うと、


f:id:chin-pan:20190205235923j:plain



新年早々いたずらされました!
普段通勤で最寄りの駅までの足に使っているリード100ですが、ナンバーと右ミラーが盗まれるという...警察に届けてから家まで押して帰りました。近くに投げられた形跡もなかったので、見つからないんだろなーと思ってたら案外早く犯人が見つかった(笑)

ただナンバーも自賠責のステッカーも再発行の手続きをしてしまったので、見つかったところでなんとも(´Д`)

ナンバーとミラーを取り付けたので、なんちゃってナイトツーリングで近くのセメント工場でパシャリ!

f:id:chin-pan:20190206001605j:plain

次のツーリング予定は13日に埼玉か神奈川方面を予定しております(●`ε´●)