VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

群馬埼玉下道ツーリング

本日は本庄児玉インター近くにあるローソンに集合し、後輩2人と走ってきました!
f:id:chin-pan:20181122161218j:plain
04年式のDトラッカーと94年式のSRVですね!

SRVの方が初心者なので、神流湖の脇を走る国道462号をゆったり走りました。まずは道の駅万葉の里(まんばのさと)で休憩。個人的に味噌を買いたかった(笑)このとき10℃だったのでちょっと寒かったかな(´・ω・`)それから少し戻って土坂峠を越えて埼玉県小鹿野町に入り、道の駅両神温泉薬師の湯(りょうかみおんせんやくしのゆ)でまた休憩。忘年会の景品として秩父プリンを購入!国道140号に出て、お昼ご飯は「野さか」の豚みそ丼!
f:id:chin-pan:20181122162612j:plain

ロースのみを食す!そして帰りには道の駅果樹公園あしがくぼにて安定のソフトクリーム!
f:id:chin-pan:20181122162815j:plain


次回のツーリングは26日にクラブのみなさんと青梅〜柳沢峠〜ほったらかしの湯〜雁坂トンネル秩父の予定です♪