VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

条件付きツーリング

4/15
休業中ということもあり、会社のバイク乗り4人と奥多摩から柳沢峠を抜けて山梨県まで行ってきました!テーマに「条件付き」としたのは新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、極力人との接触を避けることを目的としたからです。実際にコンビニの店員としか接触しませんでしたが…

青梅市セブンイレブンに集合して吉野街道を使って奥多摩を目指します。次の休憩場所は「道の駅たばやま」なので、ゆったり走りました( ´∀`)

f:id:chin-pan:20200416072251j:plain

気温も20℃近くまで上がったためにとても快適でした!平日にもかかわらずライダーが多いのも意外でしたが…

f:id:chin-pan:20200416073310j:plain
f:id:chin-pan:20200416073353j:plain

雪です!13日が関東は大雨でしたが、柳沢峠の頂上付近は雪だったようですね(^_^;)雪解け水で路面はビチャビチャ…富士山もきれいです!

国道411号からフルーツラインに入り、広域農道を走るとすぐに「牛奥みはらしの丘」があります!

f:id:chin-pan:20200416073941j:plain

甲府盆地を見渡せる絶景ポイントでお昼をいただきます!コンビニで購入したオニギリとパンを食して出発!

国道20号に抜けて大月市に入ります。大月インターを越えて岩殿山方面に左折。深城ダムの横を通過して松姫トンネルをくぐったら鶴峠方面へ右折。小菅村の長作地区にある公園で休憩します。上野原市檜原村あきる野市〜と山間部を走ってセブンイレブンあきる野戸倉店で解散しました!

途中大破している250カタナがいましたが、公道では何が起こるかわからないので気持ちや行動に備えがなければいけませんね!皆さんも安全運転で(^o^;)