VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

渋沢平九郎の足跡

久しぶりの更新!

本日は大河ドラマ『青天を衝け』より渋沢平九郎自決の地〜越生東秩父村〜小鹿神社〜道の駅果樹公園あしがくぼまでを走ってきました!

f:id:chin-pan:20210912185342j:plain

国道299号東吾野まで行き、途中右折して奥武蔵グリーンラインを目指します!道の真ん中に苔とか…

昨日の晩に雨が降ったようで路面は湿ってましたがなんとか到着!
f:id:chin-pan:20210912185907j:plain

大河ドラマでは岡田健史さん演じる渋沢平九郎の自決のシーンは迫力がありましたね!

一旦ときがわ町を通過し松郷峠〜道の駅和紙の里ひがしちちぶで休憩…県道11号で秩父高原牧場の方から皆野へ抜けます!有料道路の無料区間を使って国道299号で小鹿神社へ!
f:id:chin-pan:20210912204807j:plain
f:id:chin-pan:20210912204839j:plain

なんだか賑わってる(笑)
f:id:chin-pan:20210912204916j:plain

今年も転倒しませんように!

さて、お昼は道沿いの『どさん娘ラーメン』!
f:id:chin-pan:20210912205042j:plain

そして帰りに道の駅果樹公園あしがくぼでソフトクリームをいただきます!
f:id:chin-pan:20210912205209j:plain

日曜日なのでバイクの台数がすごい(´・ω・`)

久しぶりに走ったので気持ちよかったです!