VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

思い立って雲海

仕事に疲れてこたつで寝ていたら朝の3時。風呂に入って朝練しようかどうしようかと考え...

そういえば前日が雨だったし、もしかしたら雲海が見れるんじゃないかーでも眠いーと考えながら布団に入り、やっぱり雲海が見れる可能性があるなら行ってみようと準備!

4時半に出発。国道299号を真っ暗の中西進し、道の駅果樹公園あしがくぼを横目に見て(バイクなし)秩父の市街地に入ると少し霧が...期待できる!と思いミューズパークの高台へ着いたのが5時半。
f:id:chin-pan:20181110083434j:plain

秩父の街並みが雲の下に隠れているように見えますね!幻想的で感動しました!バイクを入れて写真をとろうとしましたが
f:id:chin-pan:20181110083703j:plain

うーん(´・ω・`)日が昇る前には帰路につかないと6時半に家に着かないのでここいらで退散しました。条件が揃って時間に余裕があるときにまた来よう♪