VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

2019!最初のツーリング!

1/23
北茨城市まで友人2人とツーリングいってきました!目的は十王、花貫、小山の3ダムの制覇で、交通費節約のため行きは下道で、帰りは途中から
高速というなかなかな行程(゚∀゚)

集合場所は「道の駅ごか」
国道4号線沿いにある道の駅で、集合時間は6時半!ってことは5時には家を出ないと間に合わないので、4時半起床でした(´・ω・`)
早朝の埼玉県道15号は空いてましたが、国道16号はトラックが多く、流れてはいるのですが...日が出ていないので足先が寒く(ブーツ以外の部分は防寒してるので寒くありません)、冬を感じる出だしでした!

道の駅ごかでは友人の一人がキーをONの状態にしたままほったらかしにしていたためバッテリーがあがり、朝から押しがけかよ!と思っていたらジャンプスターターを持ってるとのことで事なきを得ました(´Д`)アサカラナニヤッテンダヨ

国道4号国道50号ビーフライン...あとはおまかせコースだったのでよく覚えていませんがw
とりあえず十王ダム→花貫ダム→小山ダムの順でダムカードをゲット!

そこから海岸線に出て国道6号を南下!お昼ご飯は「渡辺鮮魚」さんで刺身定食!その後アクアワールド大洗で小休憩&お土産を購入し、水戸大洗ICから高速道路を繋いで帰ってきました(*´Д`)