VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

松田川ダム

4/26

昨日のツーリングプランが今日まで生きているので、せっかくだからツーリグルートで組みにくい位置にある松田川ダムに行っちゃおうと起きてから決めました!

ナビで調べると東北道側から北関東自動車道に入って足利ICから向かったほうが早いとのことで圏央道を使っていきます!
足利ICからは県道208号を使えばほぼ一本道なのでさくっと到着!



帰りは太田桐生ICから関越自動車道を使って帰ってきました!往復で4000円ほどでしたがツーリングプランのおかげで高速代はおトクでした!

花粉のシーズンが終わってきたのでまたすぐ乗っちゃいそうです(^_^;)