VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

久しぶりのソロツー

1/14

今年もよろしくおねがいします!ということで走ってきました!今回は新しく購入した電熱ベストの具合と、以前ワークマンで購入した『SKILL SOCKS』

f:id:chin-pan:20220114120740j:plain

の効果を試すのが目的です(トイレでの写真ですいません汗)!
市街地で気温は6℃くらいだったと思いますが、花園ICまで高速を使ったらやっぱり風の影響で体感はめちゃくちゃ寒かったです(´・ω・`)

装備としては肌着、超極暖、ロンT、電熱ベスト、冬用ライディングジャケット。
下半身はデニムにオーバーパンツ。靴下の上にSKILL SOCKS。
なのでロンTを起毛のものにすればさらに改善されるとは思うのですが、冬用グローブ(HONDA製)の手がとにかく冷たかったのでインナー電熱グローブで完璧になるかと思います!

道の駅はなぞの
f:id:chin-pan:20220114122058j:plain

ここまでバイクを見かけていません(笑)

国道140号から埼玉県道82号、11号を経て国道299号というルートでしたが、昨日降雪があったようで凍結の恐れがありました…

f:id:chin-pan:20220114122422j:plain

右の方に残雪があります。日陰は嫌だなと思いながら慎重に走りました(*_*;

道の駅果樹公園あしがくぼ
f:id:chin-pan:20220114122544j:plain

ワタシ以外に2台のバイクがいました!ちなみに山の中は2℃でした…

結論
SKILL SOCKSは1000円弱の割に効果は高いかなと思いました!靴下の上に履きますが余程靴がきつくない限りスルッと足が入っていきますので冬には良いのではないでしょうか!