VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

栃木のダムから金精峠

10/4

今日は鹿沼市で建設中の『南摩ダム』と他のダムとは位置関係から絡ませづらい『今市ダム』へ行ってきました!圏央道東北自動車道北関東自動車道の都賀ICから県道177号を北上します!

 

 

ダム左岸には展望台があり、建設途中の様子が見れます。なんだかすごいです!

 

ダムカードは10kmほど離れた『まちの駅 新・鹿沼宿』でいただけます。

さらに国道121号を北上して今市ダムを目指します!

 

 

途中には…

当たりどころがよくても死ぬレベルですね!

 

不法投棄?

 

なんだか闇を感じます!

 

道の駅日光まで下りてきてダムカードをゲット!

霧降高原の大笹牧場牧場てジンギスカンを食べようかなと思いつつも早く帰ってこいと言われていたので、いろは坂中禅寺湖〜金精峠で群馬方面へバイクを走らせます。

男体山

 

途中…前車(福井ナンバー)のペースがゆっくりだったので間隔を空けて写真を撮っていたのですが、群馬側に下りていって追いついたら…

対向車と正面衝突していました!ついていってたら巻き込まれていたかもしれません(´・ω・`)カーブの先だったので、警察が来るまで後続車に減速するよう交通整理してました。困ったときはお互い様ですしね!

 

 

バイクは帰ってきましたが11月に国家試験を控えているのであまり活動できないかもです(^_^;)

では!