VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

秩父雲海チャレンジ2021

3:30 起床
4:00 出発

まだ真っ暗の中走り出しました!
昨日は台風の影響で雨だったので、今日の晴れに伴い秩父で雲海が出るんじゃないかと淡い期待をしながら出発!

f:id:chin-pan:20210919065242j:plain

4時半すぎくらいには道の駅果樹公園あしがくぼに着きました。国道299号は路面が少し湿ってる程度でしたが芦ヶ久保から先はより濡れてる感じで、武甲山の麓はかなり霧がかっていたので期待大!
秩父ハープ橋で荒川を越える頃には湿気がすごくてシールドもメガネも水滴で見にくい(´・ω・`)

5時前には秩父ミューズパーク到着!
f:id:chin-pan:20210919070042j:plain
f:id:chin-pan:20210919070124j:plain
f:id:chin-pan:20210919070142j:plain

もくもく出てきました!日曜ということもあり見学者も多かったですね(^_^;)

おまけ
f:id:chin-pan:20210919070327j:plain
f:id:chin-pan:20210919070437j:plain

小鹿野町にある小鹿神社では転倒防止のナンバーボルトが売っています!プレゼントなんかに良いかもしれませんね♪