VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

秩父雲海チャレンジ

10/26

3時起床!グダグダして4時に出発!
目的地は秩父市のミューズパーク!

日の出とともに雲海が発生してたらいいなと淡い期待を持って家を出ました!

いつも通り埼玉県道15号を西に進み国道299号に入ります。早朝ツーリングなので寒さは覚悟していましたが、電熱ベストを着てきてホント良かったと思うくらい寒かったです(+_+)

正丸トンネルを越えたところで外気温の表示があるのですが、5℃ですよ5℃!その先の道の駅果樹公園あしがくぼで休憩(´Д`)

f:id:chin-pan:20201026203157j:plain

秩父駅前を左折して秩父公園橋を渡ります

f:id:chin-pan:20201026204157j:plain

坂を上ったらミューズパークの「旅立ちの丘」がありますので、そこで夜明けを待ちますがとにかく寒い!カフェオレで暖を取ります(~o~)

f:id:chin-pan:20201026205055j:plain

夜明け前は暗いのですが…

f:id:chin-pan:20201026205154j:plain

夜明けになるとキレイな街並みが見えてきます(・∀・)

6時半には帰らないと怒られるのでここで撤退!
モクモクとした雲海はまた別の機会にってことで!