VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

早朝ド短ツーリング

4/17
4時前に起床!
おはようございます!と言っても誰も起きてない時間でしたが…

雨さえ降らなければ日課になっている朝のストレス解消法( ´∀`)秩父方面に走りに行きました!

5時前には道の駅果樹公園あしがくぼに到着。

f:id:chin-pan:20200417091102j:plain

国道299号は早朝であればスカスカなので40分もあれば着いちゃいます。途中、曲がりきれなかったのか縁石にハマっているインプレッサがいましたが…少なくなったとは思うのですが国道299号は適度なワインディングなので所謂ローリング族がいるんですねー怖いですねー!今日はさらに足を伸ばして秩父ミューズパークまで行ってきました!

f:id:chin-pan:20200417091614j:plain

4月とはいっても気温は6℃なのでジャケットを着ていてもかなり寒い…ココアで温まって帰宅の途につきます。

帰り道の「秩父公園橋」
f:id:chin-pan:20200417091829j:plain

6時半には帰宅できました!早朝は交通量が少なく快適なのですが、まだ寒いのが難点ですかね…欲を言ったらキリがありませんね!では!