VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

タイヤ交換からの散歩コース

5/31

6月のツーリングに備えて、寿命の近いメッツラースポルテックM3を交換に青梅市にあるタイヤハウス馬行さんに伺いました!

f:id:chin-pan:20190531122445j:plain

11000km走ってくれたのでさすがにグリップが怪しかったので(^_^;)

今回は何にするー?

まだ迷ってるんですよー(^_^;)

同等のならパイロットパワー2CTとかは?

それも考えたんですけど、いくらくらいですか?

4万くらいかなー

(むむ、型遅れなだけあって安い)

ここで在庫の状況を教えてもらい、まだM3があることが判明!M3の良いところは、2世代の型遅れでもファンが多く、スポーツタイヤに属しながらもウエット性能が高く、乗り方によっては10000kmを超えるというコスパが良いところ。個人的な都合により雨でもツーリングに行くことがあり、ツーリングタイヤにしようかと思ってたところで出会った代物!ミシュランを履いたことがなかったので迷いましたがお金には勝てません(M3の方が全然安い)!予算を大幅に下回る買い物ができました(´Д`※)

早速皮むきに青梅から名栗を抜けて道の駅果樹公園あしがくぼでうどんを食べる!

f:id:chin-pan:20190531123410j:plain
f:id:chin-pan:20190531123515j:plain

次は5日に長門牧場へ行く予定です♪