VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

6月ツーリングの下見

6/5

今日は会社が休みなので9日にあるツーリングの下見に行ってきました!先輩後輩を誘って中央道の双葉SAに9時集合と言いつつ、下道で双葉SAを目指す人は道の駅たばやまに7時集合という少しきつい行程(^_^;)

f:id:chin-pan:20190605171408j:plain

家を5時に出ましたが、1時間ちょっとで着きました!朝は交通量が少なくて良いですね!下道組は他に3台で、双葉SAまでは道の駅たばやまから2時間の予定...のところが、通勤渋滞にハマり少し遅刻(´Д`)ところが中央道が事故渋滞で高速組のが遅刻(゚∀゚)交通費も3000円ほど浮きました!

小淵沢インターで下りて県道17号から八ヶ岳エコーラインに入ります。ビーナスラインに入って白樺湖〜蓼科牧場〜長門牧場とあったルートで目的地に到着!

f:id:chin-pan:20190605172044j:plain
f:id:chin-pan:20190605172106j:plain

山賊焼きを美味しくいただいたのと、ルートの確認が目的だったので18時のボーリングに向けて戻ります!時間に余裕があったので、上野原インターで下りてあきる野方面へ向かいます。

f:id:chin-pan:20190605172336j:plain

甲武トンネルを抜ければ武蔵五日市駅を立川方面へ〜あとはつまらない市街地を走るだけです!

9日のツーリングは雨でも行くので、天気が悪ければ修行です(泣)晴れますように!