VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

初ツーリングタイヤ

6/8

去年のゴールデンウィークパイロットパワー2CTに交換してから11000km走ったところで後輪がスリップサイン出てきました!スポーツ系のタイヤにしては長く保ったので今回もまたミシュランにお世話になろうといつものタイヤ屋さんに行きます!

f:id:chin-pan:20210608205230j:plain

家でオイル交換してから余裕を持って出発!開店前に到着(笑)タイヤハウス馬行さんです!
ここのおやっさんは色々すごいので話をすると楽しいです(・∀・)

さてさて、今回も2CTありますか?と聞いてみると

「ちょうどないんだよねー!来週には入ってくるから待てるならいいよー!」

うーむ…待てないわけではないけど今後天気が悪くなるし雨だとそもそも店開けないじゃないですか…

在庫を確認すると割と最近のタイヤならあるけどやっぱり値段が(゚∀゚)よし、エンジェルSTで行ってみようということで32,000円でした!

f:id:chin-pan:20210608210033j:plain

そして2CTはおつかれさまでした!
f:id:chin-pan:20210608210135j:plain


距離を走る自分にとってはツーリングタイヤのが良いのかもしれない(´・ω・`)