VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

ビーナスライン!

6/27

本日をもって関東甲信地方は梅雨明けだそうです!


ということでビーナスラインに行ってきました!関越自動車道の上里SAに集合して…

下仁田ICで下り、国道254号を使って佐久を目指します!道の駅ヘルシーテラス佐久南で休憩後、国道142号からビーナスラインに入り、新緑を楽しみながら道の駅美ヶ原高原美術館に到着!ちょっと寒いくらい!



今日は4台です!もう雲が夏ですね…
佐久あたりでは29℃のところ、標高が2000mほどになると20℃くらいでしょうか(*_*;

車山方面に下りていって『コロボックルヒュッテ』さんでお昼をいただきます!当然ボルシチ


今回はトーストもオーダー!はちみつチーズです!うまい!

天気予報を見ていると雨雲が近づいてきていたのでお土産屋さんで雨宿り…

雨も風も強くてタイミングとしてはラッキーでした!止んでからはすぐに路面も乾いたのでカッパを着ることなく走れました(゚∀゚)

帰りは蓼科スカイラインで佐久に下りていき下界の暑さを体感…

セブンイレブンで休憩後、また国道254号で内山峡を越えて下仁田ICから高速道路を使って帰りました!
暑い季節になってきましたが熱中症に気をつけて楽しみましょう!

7月は栃木の中禅寺湖や伊豆方面へ行こうと思います!あとダム巡りですね(^_^;)