VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

2021 安住神社ツーリング

1/25

年末走り納めに伊豆へツーリングを企画したところバッテリーが逝ってしまい、言い出しっぺが行かないという痴態を晒してしまってから1ヶ月ほど、バイクに乗れない日々が続いていました!近所をプラプラ走ってはいましたが本格的なツーリングは本日から始めることにしました!

改めまして、本日は安住神社にお参りに行ってから日光の東照温泉に向かいました!

佐野SAに集合!
f:id:chin-pan:20210125191334j:plain

東北自動車道から北関東自動車道に入り、宇都宮上三川ICを目指します!前日の雨や雪の影響がどんなもんかと思いましたが交通量の多いところは問題ありませんでした!県道64号で安住神社に到着!
f:id:chin-pan:20210125195414j:plain
f:id:chin-pan:20210125195450j:plain

これで今年も転倒しないかと…

ここから高根沢町さくら市、塩谷市を経由して「東照温泉 旅籠福田屋」さんを目指します!日陰は雪が残っていたり濡れたりしていて凍結が怖かったのですが、今日は気温が高かったので凍ってる場所はなかったと思います(・∀・)

福田屋さんに到着!
f:id:chin-pan:20210125200435j:plain

先にお昼ごはんをいただきます!
唐揚げ定食
f:id:chin-pan:20210125200552j:plain

でかい!一つはおみやげで持ち帰ります(汗)

ここの温泉は美肌効果があるようでツルツルになりました!温泉を出てからグダグダして、一般道で埼玉方面へ向かいます!

道の駅にしかた
f:id:chin-pan:20210125212717j:plain

お土産にイチゴを購入し都賀ICから高速道路を使い帰宅しました!

総走行距離 306km