VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

チェーン&スプロケ交換と有間ダム

11/15

13日にチェーンとスプロケを交換してきました!前オーナーがD.I.Dのゴールドチェーンを装着していたのをそのまま購入していじってなかったので、かれこれ50000km以上走ったことになります!

f:id:chin-pan:20201115175136j:plain

新しいものは良い!今回はシルバーチェーンにしてみました(・∀・)動きがスムーズで感動しますね…初期伸びがあるので丁寧に加減速やギアを繋いでいかなければなりません。

本日は休みだったので有間ダムや道の駅果樹公園あしがくぼへ行ったり戻ったりしていましたが、日曜は混んでますね!

f:id:chin-pan:20201115175742j:plain
f:id:chin-pan:20201115175908j:plain

これでとりあえずの不安は解消されたのでまた色々走りに行ってきます!