VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

ツーリング依頼とキャンプ飯の予行演習

8/14

職場には職業柄、普通二輪や大型二輪免許の所持者が多いわけですが、最近総合職だけでなく事務員の女の子が免許を取得したりしています。前回の横須賀もそうですが、納車も付き添っています。そして「どこか連れて行ってください!」というツーリング依頼があります…なぜ私なのかということですが、休みの度にどこか走りに行っているからですかね…技量に合わせたルートを考えますよそりゃ!ってことで休みが被ると依頼がよくきます(´Д`)19日も引率して奥多摩にでも行ってきます!


さて、話は変わりますが10月に人生初のキャンプツーリングに行くことになりました(゚∀゚)道具は揃えた(つもり)ので、超絶料理が苦手な私がギリギリ作れるインスタントラーメンをレギュレータストーブで作ってみました!

f:id:chin-pan:20200814185703j:plain
f:id:chin-pan:20200814185757j:plain

できた!けど子どもたちに食べられた!