VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

緊急事態宣言で…

4/12
緊急事態宣言により11日以降会社が休業になりました!教習所とは一般の教習生以外にも施設の利用者や高齢者講習、企業向け研修など不特定多数の人が出入りする施設なのでクラスターがいつ起こっても不思議ではないんですね。実際に東京都では鮫洲の試験場、山形県大阪府では教習生が新型コロナウイルスに感染したという状況ですし、自分や家族の為にも休業は当然の措置だと思います。休業しなかったら有休取得して長期休暇する予定でした!

さて、本題ですが緊急事態宣言が発令されても日本は「自粛」なので「強制」ではありません。海外からは非難されたりしていますが民度が違います。強制しなくてもある程度みんなわかっているから問題ないわけですね!ということにしておきましょう!

12日は国道299号を使って道の駅果樹公園あしがくぼまで走って帰ってきました。
f:id:chin-pan:20200413104926j:plain

日常生活並の接触(コンビニやトイレ、給油など)はありますが「3密」にはあたりませんね。だからといって集団で走るのはいかがなものかと思いますが、ライダーは普段より全然少ない中でもマスツーしてる人達は多々いました。空吹かしのうるさい若者とか見ると悲しくなりますね…

しばらくは早朝に走ることに徹します(´Д`)