VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

健康診断からの豚みそ丼

1/22
2020年になって一度も乗ってませんでしたが、健康診断ついでに後輩と合流して「野さか」に豚みそ丼を食べに行ってきました!

f:id:chin-pan:20200122211237j:plain
f:id:chin-pan:20200122211347j:plain

やはりこのおいしさは間違いないです!脂が気になるので豚バラなしのロース丼にしましたが(^_^;)

この日は気温が低かったのですが、後輩連中は青梅方面に帰っていくということで山伏峠を走りました。まだ残雪があってところどころ路面が濡れて…凍ってましたね!昼間なのに雪解け水の通るところがツルツル!そのまま有間ダムで休憩。

f:id:chin-pan:20200125073823j:plain
f:id:chin-pan:20200125073849j:plain

土砂崩れの復旧作業がまだ完了していないので路面は悪いです!
年明け一発目は軽く走って終わりです!