VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

川場田園プラザからの伊香保温泉

12/9
本日はバイク仲間と群馬県太田市のコンビニで集合して道の駅川場田園プラザを目指してから伊香保温泉に向かうツーリングでした!

※ルート※
国道50号国道353号〜からっ風街道〜利根沼田望郷ライン〜道の駅川場田園プラザ〜利根沼田望郷ライン〜国145号〜国道353号〜裏榛名〜伊香保温泉

朝の6時に家を出て坂戸のコンビニで後輩と合流。なんだか寒いなと一応電熱グローブ(Am○zonで購入した5000円くらいの)を持ち、装備としてはシャツ、超極暖、シャツ、電熱ベスト(Am○zonで購入した2200円の)冬用ジャケットといった感じです。グローブが厚手なので左手が痛くなるんですよね…

f:id:chin-pan:20191210070530j:plain

所有している電熱ものはバイクから電源をとるタイプではないので降りても使えます(・∀・)

集合場所で挨拶を済ませ、赤城の麓を目指していきます。太田市あたりはそんなに寒くなかったのですが、さすがにからっ風街道は冷える冷える!しかも小雨(´Д`)
後輩に電熱グローブを貸していたので自分は3シーズン用のすけすけグローブ!操作性を優先したので指先が痛くなりますよね!我慢!
利根沼田望郷ラインを走っていると残雪がチラホラ…もう降ったの?と思いながら進んでいくと

f:id:chin-pan:20191210071206j:plain

そんな道はやめましょう!

そんなこんなで到着!ここで後輩がキーを抜いた瞬間に落としてしまい、タンクの下に潜り込んでしまうトラブルがありましたが、フロントを持ち上げて、着地する衝撃で落とそうという古典的な手法で難なく突破(^_^;)
f:id:chin-pan:20191210071007j:plain
f:id:chin-pan:20191210071304j:plain
f:id:chin-pan:20191210071700j:plain

関東好きな道の駅第一位は伊達じゃない!ア○ロもびっくりな規模でした(´∀`)

次の目的地は日本ロマンチック街道の途中にある道の駅中山盆地。利根沼田望郷ラインを月夜野インターの方へ抜けて、名胡桃城址のところから山間部へ入ります。田園風景を見ながら到着!

f:id:chin-pan:20191210072412j:plain

ここで一人離脱ということで、5人で伊香保温泉を目指します。裏榛名に入る前に給油し、ずんずん上っていきます!

f:id:chin-pan:20191210072617j:plain

ちょ(笑)
寒いわけです!でも温泉が待っているから我慢!

今回利用するのは伊香保グランドホテルの日帰り温泉、黄金の湯というところ。芯から温まりましたが、ついつい長く入ってのぼせてしまってフラフラ…

駒寄PA近くのコンビニで解散!
締めは上里SAでいろは堂のおやきです!
f:id:chin-pan:20191210073346j:plain

総走行距離 305km