VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

群馬北西エリアツーリング

9/15
今日は以前から知り合いだった方と(会ったことはありませんが)ツーリングに行こうということで、その方の知り合いの方々と前橋インターに集合して伊香保を抜けて榛名湖を目指しました!
榛名湖とはいうと、平日は閑散としていますが休日なら観光客とカスタムカー諸々で賑わっておりました(゚∀゚)

f:id:chin-pan:20190916064623j:plain

裏榛名を下っていってUターン。途中、倉渕の方へ曲がって下山!道の駅くらぶち小栗の里で休憩&早めの昼食!

f:id:chin-pan:20190916064755j:plain

左から私のVTR1000F、XSR900、隼、H2、NIKENという大型のみ(^_^;)そこからは草津方面へ走らせます!県道54号に入り、北軽井沢を抜けてつまごいパノラマライン!

f:id:chin-pan:20190916065439j:plain
f:id:chin-pan:20190916065530j:plain

キャベツ畑の中を疾走して草津へ上る!温泉街は混んでいるので中央通り〜スズラン通り〜国道292号草津を脱出!途中国道405号へ左折して野反湖を目指します!

f:id:chin-pan:20190916070152j:plain
f:id:chin-pan:20190916070216j:plain

ここでまったり会話をしてから下界に戻ります!八ッ場ダムの横を抜けてまたまた裏榛名を上り、榛名湖!

f:id:chin-pan:20190916070630j:plain

ここで解散しました!ここから下道で日高まで帰りましたが、本日の走行距離は下道のみ287km!走りっぱなしでしたけど楽しかった( ´∀`)