VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

膝痛からの有間ダム

6/26

一昨日、友人と御宿から九十九里へ走ってバーベキューをするというツーリングが雨で流れたので、集まれる人だけでボーリングをやりました!


しかし!


ゲーム途中で謎の膝痛…
30歳を過ぎたあたりから腰椎椎間板症(経過観察中)、右膝関節骨壊死(経過観察中)、左足底筋膜炎(完治)といった具合で体に異常が出てきました…翌日は出勤しましたが、あまりにも痛いので有給を使って本日休ませていただきました!


結果、変形性膝関節症という診断で、まあ主に高齢な方に起こりやすい症状で、男女比1対4くらいの割合…ってことは30代の男にはあまり起こらないようなのですが、年齢のわりに軟骨がないそうで、その影響で水が溜まってしまったということでした。注射器で水を抜いてもらって、少しまともに歩けるようになりました!

f:id:chin-pan:20190626182726j:plain

ではバイクに乗れるのかということですが、ちょっと痛いけど乗れました!今日は梅雨の晴れ間とあって、国道299号や山伏峠にはバイクがたくさんいました!有間ダムの天端で座ったり横になったりしながらのんびりと時間を過ごしました(´ε` )

f:id:chin-pan:20190626183018j:plain

次回の予定は7/5に神流湖〜不二洞〜下仁田といった感じで走る予定です(゚∀゚)