VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

タンデムで江ノ島

4/16
本日は奥様とタンデムで江ノ島に行ってきました!下2人を保育園に届けてから出発!

圏央道を南下して茅ヶ崎海岸まで行きます。途中厚木PAで休憩をとり、腰椎椎間板症の痛みに耐えながら海を目指します(^_^;)国道134号を左折して到着!

f:id:chin-pan:20190416182124j:plain

目的はお花を見ることなのでサムエルコッキング苑までエスカーという単なるエスカレーターを使って山頂まで行きます。

f:id:chin-pan:20190416182654j:plain

まだ時期的に早かったようです(゚∀゚)パンジーラナンキュラスはキレイに咲いていましたし、リスも見れましたので収穫はあったかなと!

お昼ご飯はやっぱり海鮮ですね!

f:id:chin-pan:20190416182951j:plain

シラスをおいしくいただきました(*´∀`*)

次回は25日に後輩と群馬方面に行く予定です!