VTR1000F→CBR650Fでどけーら行ってくる?

埼玉西部発☆ふらふら走ってます(゚∀゚)

会社帰りの山伏峠

3/1
本日は休日出勤ということと、業務都合で3時間ほどでおわりということでバイク通勤をしました。朝からかなり雨が降ってましたが、雨ニモマケズカッパを着込んで出発!12:00にササッと仕事を終えたら青梅街道〜岩蔵街道〜小曽木街道といった具合で秩父方面を目指します。道の駅果樹公園あしがくぼでいつも食べてるずりあげうどんに間に合わせるべく(営業時間が14時まで)山伏峠を越えます!

13:30にあしがくぼ着!うどんに間に合う!
f:id:chin-pan:20190301171857j:plain

おいしくいただきました(´ε` )

日頃の疲れを癒やすべく、越えてきた山伏峠を引き返し、一路有間ダムの下にある「さわらびの湯」へ。
f:id:chin-pan:20190301172054j:plain
f:id:chin-pan:20190301172128j:plain

連勤で疲れた体を温めてました。
まあ個人的に長風呂できないので30分も居ませんでした(゚∀゚)

そして!あしがくぼに向かうときにもいたのですが、引き返してきた時に青いNinja250が峠を練習?していたようだったので、ちょっと熱が入ったせいかまた山伏峠を越えて道の駅あしがくぼへ...久しぶりに峠の往復やった(^_^;)それからやっと国道299号を流して帰ってきました(*´Д`)


次回は11日を予定しております♪